トップページ 企業活性化事業 個人情報保護方針 会社概要 採用募集 お問合せ

営業・マーケティングサービス

入札情報速報サ-ビスNJSS

動画制作DOUGAMN

seoマスター

seo内部施策

SLSD

らくらくログ解析

GAレポート

名刺デジタル化サービス

名刺デジタル化サービスLite

papatto

人事・採用支援ソリューション

採用適性検査『ProViT』

採用適性検査ツールTAL

マイナンバー収集保管

Doctors Me

災害対策ソリューション

安否確認サービス

徘徊対策お守りGPS

非常食セットシリーズ

防災丸かじりセット

防災あつあつセット

防災あつあつロングライフ

日常減災セット

名刺デジタル化が必須なワケ

名刺をデジタル化することの重要性

訪問して名刺交換をして、会社に戻ってお礼メール。どんなに長くても翌営業日、早ければ数分で名刺のデジタル化が完了するので、帰りの電車などでスマホ化から、名刺デジタル化サービス【Lite】を使ってすぐにデジタル化しておけばよいものを、忘れて帰社。するととりあえず名刺を見ながら…しかし、メールアドレスの字が小さい!老眼鏡かけてもちゃんと見えない。老眼もどんどん進んでいる気がするんですが…ちなみにずっと2.0とか1.5とかの視力で来ている私は、老眼になったのは実に38歳の時。老眼歴は長いのです。自分で入力してメールを出すとだいたいがアンデリバーです。どこを間違えているのか、これが見つけられず苦戦。若手に見てもらいやっと判明して、打ち直してメール送信。ここまでの時間がもったいない!!やはり名刺デジタル化サービス【Lite】を活用してすぐにデジタル化すべきだと痛感しました。名刺はデジタル化されて初めて活かせるもの。すぐに見つかりメールも電話もあっと簡単に。と原点に立ち返る次第であります。

名刺データ化

営業支援サービス
SEO対策ツール「seoマスターProfessional」
 SEO対策セミナー開催中!
SEO内部対策サービス
GAレポート(GoogleAnalytics解析レポート)
webサイト制作の理想形「SLSD」
来訪企業名がリスト化されるログ解析「らくらくログ解析」
・名刺デジタル化、スマホ活用も「名刺デジタル化サービス【Lite】
プレゼン動画の決定版「SVP」シリーズ
IT業界の営業アウトソーシング「ITOサービス」
エクゼクティブクラスのセミナー集客「大礼紙DM」
入札・落札情報サービス「入札情報速報サービスNJSS」

Comments are closed.