トップページ 企業活性化事業 個人情報保護方針 会社概要 採用募集 お問合せ

営業・マーケティングサービス

入札情報速報サ-ビスNJSS

動画制作DOUGAMN

seoマスター

seo内部施策

SLSD

らくらくログ解析

GAレポート

名刺デジタル化サービス

名刺デジタル化サービスLite

papatto

人事・採用支援ソリューション

採用適性検査『ProViT』

採用適性検査ツールTAL

マイナンバー収集保管

Doctors Me

災害対策ソリューション

安否確認サービス

徘徊対策お守りGPS

非常食セットシリーズ

防災丸かじりセット

防災あつあつセット

防災あつあつロングライフ

日常減災セット

導入しない理由は何もないはずです

福利厚生サービスは終了しました

本サービスは提供元(ジェネラルエージェント)連絡取れず提供を終了いたしました。申し訳ございません。

経営者の方なら導入をためらう理由は一つもありません。よくある「福利厚生サービス」です。ただ画期的なのは企業負担が一切ないという点です。初期費用も月額費用もありません。申込みいただくと企業コードを発行しますので、そちらを従業員の皆さんにアナウンス頂くだけ。それだけで完了。
管理も退職者管理などしなくて良ければ、それこそ何もしなくても結構です。利用促進のアナウンスだけはお願いしますが。

管理するにしても簡単、月に一回か、四半期に一回とかチェックしてその期間の退職者を削除するくらいだとは思いますが。

この福利厚生サービス、従業員のご家族を2等親まで招待可能ですので、従業員ご本人よりもむしろ奥様方に喜ばれるケースも多いようです。どこよりも安く買えますし、クローズドショップならではの在庫処分95%OFFなんていうのもありますので。買わなければならないノルマも一切ありませんし、本当に導入しない理由はありません。今すぐお申込みを!お待ちしております。

Comments are closed.