facebookページ運用支援サービス
ソーシャルネットワーク(facebook、twitterなど)を活用した企業活動が随分と普及してまいりました。 2012年3月31日よりfacebookページはタイムラインページに強制移行となり、これまでのランディング設定でページの「いいね!」を獲得するという手法はできなくなり、よりSNSの特性を正当に活かす使用方法が求められるようになりました。当社はもとより、facebookぺージの「いいね!」ではなくリーチ、話題にしている人の数値を意識して、投稿記事重視のサポートをしておりますので、今回の変更に影響受けず、むしろ正しい支援をお客様に出来る環境が整ったと考えています。
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それぞれの特長と役割を活かした運用
いわゆる口コミに有効なツールと言われています。
facebookページをはじめSNSで知って、評判を口コミで理解。または質問したり、カジュアルな詳細情報を入手してアクション意欲(購買、問い合わせ、就活ならエントリー)をかきたて次のステップへ。
これも時間軸で変化していくことになるかもしれませんし、新しいネットツールが躍り出てくるかもしれません。
当社では常にその位置づけや役割、ネットツールの特長やポリシーを本質で理解して、小手先に走ってツール側の変化で息詰まることが無いコンサル、サポート、運営代行を心がけています。
さらにはお客様側でマンパワーとノウハウが保有できる場合、ツールのみの提供もさせて頂いております。
そうした自社運営でのご支援もさせて頂きますので、お気軽にご相談ください。
facebookページ運用支援サービス
1.facebookページはじめSNSの立ち上げ
~twitter・facebookページのアカウント立ち上げ(既設がある場合は元にします)、ページの制作~
2.facebookページはじめ複数SNSページへの記事投稿
~エンゲージメントが最も高い朝8時~10時又は20時~23時の配信~
3.コメントへの一次対応
~対応できる範囲ではすべて当社で対応、コメントへの「いいね!」投入~
4.投稿記事以外の発信活動
~アンケートやセミナー時のイベント立ち上げ、ツイッター上のキーワードチェックし、フォロー~
5.レポート&サジェスチョン
~配信対象の月次報告会と以降のサジェスチョンミーティング~
6.その他(その他及びオプション)
~運用のため「CLOUDPLAY」をご導入・投稿記事の制作(オプション)~