ホーム

HOME

企業活性化事業

business solution

個人情報保護方針

privacy policy

会社概要

about us

採用募集

recruit

お問い合わせ

contact

PPAソリューション

RPAソリューション

営業・マーケティングサービス

入札情報速報サ-ビスNJSS

動画制作DOUGAMN

SEO極cloud

seo内部施策

SLSD

らくらくログ解析

名刺デジタル化サービス

名刺デジタル化サービスLite

papatto

人事・採用支援ソリューション

採用適性検査ツールTAL

ソーシャルセーフティソリューション

徘徊対策お守りGPS

コロナ自粛下では懐かしさもある動画制作

超短納期動画制作

2019年の9月17日はプロジェクトの動画制作、8ヵ月ぶりの再開。見せ方、場所いろいろ工夫しながらの制作。撮影に必要な小物買いに走った、近くにあった100円ショップも今はなく、淡路町駅まで自転車走らせて買いに行くも、19時までの営業のはずが、18時54分着ですでに「とっくに閉まっている感満載」に電気も消えていた。残念。

動画撮影の日_b0040332_20282928.jpg何とか調達して気になる部分の再撮影。久しぶりでもスタッフのコンビネーションは抜群。

 
画像は撮影用の照明。コンパクトで薄いですねぇ。LEDによる進展はすごいですね!
 
オフィス内のいろいろな個所を活用して、撮影しています。撮影スタッフ編集スタッフ、ナレーション兼演者は全く同一。シーンによってはチラッと私も登場していますが…。思ったより時間押しての撮影編集終了となりました。やはり少し間が空いたので、勘戻すのに少し時間を要したようです。お疲れさまでした。

Comments are closed.