ホーム

HOME

企業活性化事業

business solution

個人情報保護方針

privacy policy

会社概要

about us

採用募集

recruit

お問い合わせ

contact

PPAソリューション

RPAソリューション

営業・マーケティングサービス

入札情報速報サ-ビスNJSS

動画制作DOUGAMN

seoマスター

seo内部施策

SLSD

らくらくログ解析

名刺デジタル化サービス

名刺デジタル化サービスLite

papatto

人事・採用支援ソリューション

採用適性検査『ProViT』

採用適性検査ツールTAL

Doctors Me

災害対策ソリューション

安否確認サービス

徘徊対策お守りGPS

非常食セットシリーズ

期限切れの非常食をランチに

当社で安否確認・携帯連絡網サービス【KinQ.jp】と共に、防災ソリューションとして扱い始めた、美味しい非常食。水を入れてサバイバルヒータで蒸らして、どこでも少量の水があれば、あつあつの美味しい食事ができるという、優れものの非常食です。その名も「日常減災セット」といい、おかずの種類が豊富なのも特徴です。復興が長期戦となっても飽きずに美味しく食べられるのが特徴です。

 
b0040332_19510788.jpg
賞味期限切れが迫っているものが10箱以上あるが、その以前のものが既に切れていたのがありました。
 
学校非常食で希望取って納品することがあるが、児童生徒には人気が全くないメニューなのです。
 
さんまのピリカラ煮です。これは子供は全く注文しないのです。多くがカレー、またはチキン旨煮とかになります。
今日はこのさんまのピリカラ煮を頂いてみました。
ちゃんとサバイバルヒーターで蒸らし、セットのスプーンフォークで頂きました。
美味い!これなら災害時にも元気が出ます。
こうした防災ソリューションと、徘徊対策、子供見守りのお守りGPSとを加え、ソーシャルセーフティーソリューションとして現在は提供しています。
 
非常食セットの決定版、9種類3食分「防災丸かじりセット試食レポートはこちら

 

あつあつの美味しい保存食、3種類のおかず「防災あつあつセット

5年長期保存の美味しい非常食、3種類のおかず「防災あつあつロングライフ

その他の防災・ソーシャルセーフティソリューション

確実・スムーズな安否確認サービス「たよれーる携帯連絡網サービス(KinQ.jp)」

サイト内防災・災害対策記事

安否確認システムの比較:311での実績は?実用に適うサービスは?

・新刊非常食発行

・危機感を失わず、美味しい非常食セットなど防災グッズは常備しましょう

Comments are closed.