ホーム

HOME

企業活性化事業

business solution

個人情報保護方針

privacy policy

会社概要

about us

採用募集

recruit

お問い合わせ

contact

PPAソリューション

RPAソリューション

営業・マーケティングサービス

入札情報速報サ-ビスNJSS

動画制作DOUGAMN

seoマスター

seo内部施策

SLSD

らくらくログ解析

名刺デジタル化サービス

名刺デジタル化サービスLite

papatto

人事・採用支援ソリューション

採用適性検査『ProViT』

採用適性検査ツールTAL

Doctors Me

災害対策ソリューション

安否確認サービス

徘徊対策お守りGPS

非常食セットシリーズ

美味しい非常食を会社で試食

先日の日曜日に納品物の設定準備で出社。いろいろテストと手順を確認して段ボールに梱包。相棒も私もともに昼を食べていなかったので、期限切れて間もない、当社販売の非常食日常減災セットをそれぞれ食した。私は何度か食べているのでオーソドックスなカレー。相棒はサンマピリ辛煮。大人には人気も中学生には人気が無いメニューです。

b0040332_15565324.jpg
というのも学校非常食で納入しているのだけど、中学に入学の際にアンケートとって希望のメニューを選んでもらい納品、卒業までに何もないと本人に返す。
 
そうした、学校向け非常食の納入があるのですが、希望を獲るのはアレルギーなどの問題から、好きなメニューを自分で選んでもらうという形式をとっています。
 
中学入りたての生徒さんにはカレーが一番人気で、さんまピリ辛煮は誰も選ばない。大人にはとても魅力的で、お酒が欲しくなる味なんですけどね。非常食だから、そんなこと言っててどうするっていう話もありますが。3時頃だが加熱材を敷いて、水を入れて、フィアレスヒータのジップ袋で20分蒸らして出来上がり。それぞれとても美味しく、お腹も一杯に。非常時のパワーの源になることを改めて確信しました。味は文句なしで、量もそこそこあるので、満足度が高いのです。
 

ビビッド・ジャパンが提供するソーシャルセーフティソリューション

安否確認システム「たよれーる携帯連絡網サービス」(kinqjp)関連ページ:
「たよれーる携帯連絡網サービス」KinQ.jpトップ
「たよれーる携帯連絡網サービス」KinQ.jp機能・特長へ
「たよれーる携帯連絡網サービス」KinQ.jpのFAQへ
「たよれーる携帯連絡網サービス」KinQ.jp最新情報へ

安否確認システムの比較:311での実績は?実用に適うサービスは?

その他のソーシャルセーフティソリューション:
調理一切不要。そのまま食べておいしい、今人気の非常食「防災丸かじりセット」
防災非常食「防災丸かじりセット」
試食レポートはこちら
あつあつ美味しい非常食セット日常減災セット
あつあつの美味しい保存食「防災あつあつセット
5年長期保存の美味しい非常食「防災あつあつロングライフ

Comments are closed.