ホーム

HOME

企業活性化事業

business solution

個人情報保護方針

privacy policy

会社概要

about us

採用募集

recruit

お問い合わせ

contact

PPAソリューション

RPAソリューション

営業・マーケティングサービス

入札情報速報サ-ビスNJSS

動画制作DOUGAMN

SEO極cloud

seo内部施策

SLSD

らくらくログ解析

名刺デジタル化サービス

名刺デジタル化サービスLite

papatto

人事・採用支援ソリューション

採用適性検査ツールTAL

ソーシャルセーフティソリューション

徘徊対策お守りGPS

入札情報サービスの比較研究

入札情報TOPICS(コラム)を間が空きながらアップしています。各入札情報サービスを、その不思議な数値データを紐解くようなことも考察した内容です。「あ、そういうからくりか」、と思うような公表数値のマジックもネタバレしてみせています。そうは言え、実際に業界全体は間違いなく高度化しています。

 
b0040332_19163502.jpg
入札情報サービス提供各社が鎬を削って、サービスの強化していることは間違いありません。当社扱いの入札情報速報サービスNJSSもそのトップランナーのひとつです。
 
各社が今になって強化している部分を、サービス提供開始間も無くの時期からやっていた、という強みはかなりのアドバンテージだと思います。
 
コンテンツはちょっと文章の多い内容ですが、Googleが評価する、1ページ辺りの最低文字数を超えているということもあるので、その辺はご勘弁を。
 
でも内容はかなりしっかり考察して書いてみましたので、ご参考にされてみて下さい。客観的に公平に思うのは他社の追い上げもかなりもんだというとこです。
 
当社は入札情報速報サービスNJSSの代理店ですが、サービス強化の内容はどんどんフィードバックしていきたいと思っています。入札情報速報サービスNJSSよろしくお願い申し上げます。
 

Comments are closed.