トップページ 企業活性化事業 個人情報保護方針 会社概要 採用募集 お問合せ

営業・マーケティングサービス

入札情報速報サ-ビスNJSS

動画制作DOUGAMN

seoマスター

seo内部施策

SLSD

らくらくログ解析

GAレポート

名刺デジタル化サービス

名刺デジタル化サービスLite

papatto

人事・採用支援ソリューション

採用適性検査『ProViT』

採用適性検査ツールTAL

マイナンバー収集保管

Doctors Me

災害対策ソリューション

安否確認サービス

徘徊対策お守りGPS

非常食セットシリーズ

防災丸かじりセット

防災あつあつセット

防災あつあつロングライフ

日常減災セット

入札情報サービスの比較研究

入札情報TOPICS(コラム)を間が空きながらアップしています。各入札情報サービスを、その不思議な数値データを紐解くようなことも考察した内容です。「あ、そういうからくりか」、と思うような公表数値のマジックもネタバレしてみせています。そうは言え、実際に業界全体は間違いなく高度化しています。

 
b0040332_19163502.jpg
入札情報サービス提供各社が鎬を削って、サービスの強化していることは間違いありません。当社扱いの入札情報速報サービスNJSSもそのトップランナーのひとつです。
 
各社が今になって強化している部分を、サービス提供開始間も無くの時期からやっていた、という強みはかなりのアドバンテージだと思います。
 
コンテンツはちょっと文章の多い内容ですが、Googleが評価する、1ページ辺りの最低文字数を超えているということもあるので、その辺はご勘弁を。
 
でも内容はかなりしっかり考察して書いてみましたので、ご参考にされてみて下さい。客観的に公平に思うのは他社の追い上げもかなりもんだというとこです。
 
当社は入札情報速報サービスNJSSの代理店ですが、サービス強化の内容はどんどんフィードバックしていきたいと思っています。入札情報速報サービスNJSSよろしくお願い申し上げます。

Comments are closed.