トップページ 企業活性化事業 個人情報保護方針 会社概要 採用募集 お問合せ

営業・マーケティングサービス

入札情報速報サ-ビスNJSS

動画制作DOUGAMN

seoマスター

seo内部施策

SLSD

らくらくログ解析

GAレポート

名刺デジタル化サービス

名刺デジタル化サービスLite

papatto

人事・採用支援ソリューション

採用適性検査『ProViT』

採用適性検査ツールTAL

マイナンバー収集保管

Doctors Me

災害対策ソリューション

安否確認サービス

徘徊対策お守りGPS

非常食セットシリーズ

防災丸かじりセット

防災あつあつセット

防災あつあつロングライフ

日常減災セット

DOGAMANという動画制作サービス

DOGAMANという動画制作サービス

ビジネス動画が普及加速してきておりますが、訴求の仕方や見せ方がこなれてきつつあることがひとつ、そして動画見せる場も広がり、facebookのようなSNSでは、動画はビューで動き出すので、とても見せ易い環境も整ってきていることもあるのではないでしょうか。これまでの動画自体のサムネイルから、興味を持ってもらって再生ボタンを押してもらうのとは違う世界。 b0040332_20135980.jpgこの再生ボタンを押してもらうという「アクション」が不要な点は大きいと思います。動画冒頭の数秒が勝負となってきます。

制作という観点では、Webサイトや紙のパンフなどでもあるように、制作物の大きな課題も内在しています。その最大の難関は校正のやり取り。 どうしても制作物には、レイアウト、色合い、表現含め校了までに、相当なやり取りが発生してしまいます。そのやり取りによって日数もかかり、コストも膨れ上がってしまうのが難しいところになります。

動画となりますと、さらに動きが加わることになりますので、校正頻度が上昇しやすいのは言うまでもありません。それを1日で(もしくは2日で)、お客様と一緒に篭って、校正編集をやってしまうのが「DOGAMAN」という動画制作サービスとなります。かなり整ってきつつあります。 高品質、お客様の要望がまるっとその場で反映します。短納期、コスト増大抑制。これは良いサービスです。お気軽にお問合せ下さい。(又は03-5282-5233)短納期でリーズナブル、大満足の動画が出来上がります。

プロモーションから採用促進までDOGAMAN

動画制作サービスフロー

営業支援サービス
SEO対策ツール「seoマスターProfessional」
 SEO対策セミナー開催中!
SEO内部対策サービス
GAレポート(GoogleAnalytics解析レポート)
webサイト制作の理想形「SLSD」
来訪企業名がリスト化されるログ解析「らくらくログ解析」
・名刺デジタル化、スマホ活用も「名刺デジタル化サービス【Lite】
超短納期動画制作サービス「DOGAMAN」
プレゼン動画の決定版「SVP」シリーズ
IT業界の営業アウトソーシング「ITOサービス」
エクゼクティブクラスのセミナー集客「大礼紙DM」
入札・落札情報サービス「入札情報速報サービスNJSS」

Comments are closed.