トップページ 企業活性化事業 個人情報保護方針 会社概要 採用募集 お問合せ

営業・マーケティングサービス

入札情報速報サ-ビスNJSS

動画制作DOUGAMN

seoマスター

seo内部施策

SLSD

らくらくログ解析

GAレポート

名刺デジタル化サービス

名刺デジタル化サービスLite

papatto

人事・採用支援ソリューション

採用適性検査『ProViT』

採用適性検査ツールTAL

マイナンバー収集保管

Doctors Me

災害対策ソリューション

安否確認サービス

徘徊対策お守りGPS

非常食セットシリーズ

防災丸かじりセット

防災あつあつセット

防災あつあつロングライフ

日常減災セット

賞味期限の確認を

賞味期限間際に美味しく食べましょう

当社にある空箱。初期の頃のものですが、賞味期限が切れています。切れたものはもうないのですが、これから続々と期限が切れていきます。美味しい非常食なので期限切れ前に会社で食そうと思います。レポート後日にでもまたあげますが、本当に美味しいんです。食べるのがとても楽しみだったりします。

自宅の非常食も順次期限切れになるので、更新購入して、今の物を家族で頂くことにします。これも楽しみです。

家族の人数4人×3食×5日間、60食分を用意しておこうと思います。それでもたった5日しか持たないんです。

東日本大震災の東北地区の様子を見る限り首都圏直下だったりしたら、5日間分ではたぶんどうにもならないのでしょうね。東日本大震災時の東京を想定していては全く駄目だと思っています。東京はあの時は被災地ではありません。単に電車が止まっただけです。さぁ、更新プランをしっかり立てておかないとなぁ。皆さん非常食の期限確認を。

新しいのと入れ替えに古いのを美味しく召し上がれ

非常食セットの決定版「防災丸かじりセット試食レポートはこちら
あつあつ美味しい非常食セットの新シリーズ発売開始!日常減災セット
あつあつの美味しい保存食「防災あつあつセット
5年長期保存の美味しい非常食「防災あつあつロングライフ
その他の防災・災害対策ソリューション
確実・スムーズな安否確認サービス「たよれーる携帯連絡網サービス(KinQ.jp)」
サイト内防災・災害対策記事

安否確認システムの比較:311での実績は?実用に適うサービスは?
・新刊非常食発行
・危機感を失わず、美味しい非常食セットなど防災グッズは常備しましょう

Comments are closed.