トップページ 企業活性化事業 個人情報保護方針 会社概要 採用募集 お問合せ

営業・マーケティングサービス

入札情報速報サ-ビスNJSS

動画制作DOUGAMN

seoマスター

seo内部施策

SLSD

らくらくログ解析

GAレポート

名刺デジタル化サービス

名刺デジタル化サービスLite

papatto

人事・採用支援ソリューション

採用適性検査『ProViT』

採用適性検査ツールTAL

マイナンバー収集保管

Doctors Me

災害対策ソリューション

安否確認サービス

徘徊対策お守りGPS

非常食セットシリーズ

防災丸かじりセット

防災あつあつセット

防災あつあつロングライフ

日常減災セット

これ本当に非常食なんですよ

日常減災セットは普通の美味しい食事

丸3年保存がきく美味しい非常食「日常減災セット」。写真の通り(お皿は違いますが)の内容なんですよ。本当に。加熱袋の底に加熱剤を置いて、その上にご飯とおかずを入れます。水を少々(加熱剤の袋が計量カップになっています)入れてジッパーを閉めると20分ほどで熱々食事に。 写真は五目豚角煮ですが、こうしたおかずが5種類と、カレーライスが5つ入ったのが基本セットの「日常減災(B)セット」です。 千葉市の中学校ではPTA主導で毎年新入生にアンケートを取って、好みの品目を選んでいただきます。

それをまとめてご発注頂き、バラの一括納品としています。中学校で保管し、何事もなければ卒業前に各生徒に「自分の非常食」」が返却されるそうです。やはり最も人気の高いメニューはカレーです。次が牛丼。オーダーのないメニューもあったりします。大人の世界でこれやったらまた違う結果が出るんでしょうね。基本はセット購入いただいておりますが…

美味しい非常食セットのあれこれ

非常食セットの決定版「防災丸かじりセット試食レポートはこちら
あつあつ美味しい非常食セットの新シリーズ発売開始!日常減災セット
あつあつの美味しい保存食「防災あつあつセット
5年長期保存の美味しい非常食「防災あつあつロングライフ
その他の防災・災害対策ソリューション
確実・スムーズな安否確認サービス「たよれーる携帯連絡網サービス(KinQ.jp)」
サイト内防災・災害対策記事
・新刊非常食発行
・危機感を失わず、美味しい非常食セットなど防災グッズは常備しましょう

Comments are closed.