トップページ 企業活性化事業 個人情報保護方針 会社概要 採用募集 お問合せ

営業・マーケティングサービス

入札情報速報サ-ビスNJSS

動画制作DOUGAMN

seoマスター

seo内部施策

SLSD

らくらくログ解析

GAレポート

名刺デジタル化サービス

名刺デジタル化サービスLite

papatto

人事・採用支援ソリューション

採用適性検査『ProViT』

採用適性検査ツールTAL

マイナンバー収集保管

Doctors Me

災害対策ソリューション

安否確認サービス

徘徊対策お守りGPS

非常食セットシリーズ

防災丸かじりセット

防災あつあつセット

防災あつあつロングライフ

日常減災セット

適性検査のトライアル解説

メンタル関連を把握する採用適性検査

採用適性検査ツールTAL、年に3桁の率で導入企業が増えている脅威のツールです。新卒採用シーズンには当社のサイトにもものすごい数の検索来訪者があります。9割以上が学生さんからというのは、当社としてはトホホではありますが。それくらい導入企業が多くなっているということなのでしょう。

トライアルを頂けるようになっていますのでご興味お持ちの企業様はご相談ください。とはいえ本当は年100名程度受検がおありの企業様が対象なのですが。 今回はトライアルいただいた企業様の結果が出たので、ご説明を。

ちょっと遠いので気を使って頂き、事前に結果をメールそして電話でご説明。外出先のベンチに腰掛け、パソコン開いて携帯でご説明という事態に。ご説明内容にとてもご納得いただき、即本採用の決断を頂きました。それくらい良くできたツールなのです。ユーザが増えますます精度も上がり、経営にはなくてはならない、採用適性検査ツールになって来ているのではないかと思います。トライアルのご相談はお気軽にどうぞ。

 

■各種人事支援・採用支援サービス
・SNSを活用した採用支援サービス
・最強最新の採用適性検査「ProViT」
・採用適性検査ツール「TAL」
・マイナンバー収集・保管クラウドサービス
・バーチャル会社説明会プレゼン動画『SVPPT』
・法人向け医療費削減、WEB(PC/スマホ)医療相談「Doctors Me」 30分以内100%回答
・適性検査の比較研究
 

Comments are closed.