トップページ 企業活性化事業 個人情報保護方針 会社概要 採用募集 お問合せ

RPAソリューション

営業・マーケティングサービス

入札情報速報サ-ビスNJSS

動画制作DOUGAMN

seoマスター

seo内部施策

SLSD

らくらくログ解析

名刺デジタル化サービス

名刺デジタル化サービスLite

papatto

人事・採用支援ソリューション

採用適性検査『ProViT』

採用適性検査ツールTAL

Doctors Me

災害対策ソリューション

安否確認サービス

徘徊対策お守りGPS

非常食セットシリーズ

優良顧客のモールに出店はいかが?

ViVid Welfareはサービス終了

本サービスは提供元(ジェネラルエージェント)連絡取れず提供を終了いたしました。
申し訳ございません。

ご案内しております、企業負担ゼロの福利厚生モール「Vivid Welfare」、当社提供のこのモール含めすべての福利厚生モールで会員数は500万人を超えました。短期間にすごい勢いです。出店企業も今では月間200社以上が新たに増え、モール業界の常識を覆しております。

出店企業様の申請が加速度を増しているのですが、ここの商品やサービスのジャンルごとに見るとまだまだ手薄なところもあります。

顧客は企業登録して頂いている会社の従業員とその家族の方々、登録頂いていますのでまさに優良顧客と言えます。

出店頂くには他のモール出店価格よりクローズドである分多少でもお安く、という条件ですので、その分多くのお買い物にご利用頂いているモールなのです。旅行や保険などのサービスからショッピングまで取り揃え。

ご出店されませんか?出店料もお安くなっています。皆がハッピーなまさに"VIVID"なモールです。お気軽にお問い合わせを。

Comments are closed.