トップページ 企業活性化事業 個人情報保護方針 会社概要 採用募集 お問合せ

営業・マーケティングサービス

入札情報速報サ-ビスNJSS

動画制作DOUGAMN

seoマスター

seo内部施策

SLSD

らくらくログ解析

GAレポート

名刺デジタル化サービス

名刺デジタル化サービスLite

papatto

人事・採用支援ソリューション

採用適性検査『ProViT』

採用適性検査ツールTAL

マイナンバー収集保管

Doctors Me

災害対策ソリューション

安否確認サービス

徘徊対策お守りGPS

非常食セットシリーズ

防災丸かじりセット

防災あつあつセット

防災あつあつロングライフ

日常減災セット

出店も募集しています。

ViVid Welfareはサービス終了

本サービスは提供元(ジェネラルエージェント)連絡取れず提供を終了いたしました。
申し訳ございません。

リリースいたしました企業負担ゼロの福利厚生モール「Vivid Welfare Vivid 福利厚生ショップ」ですが、既に500万人の会員、3100店舗が出店しており、人気店は50万PV/月。今現在も会員数、店舗数も急増中です。(Vivid Welfareの元のクローズショップ全体数値2013年1月現在)でしたが2016年現在、クローズさせて頂きました。

店舗出店も大変お安く出店できるのが特徴です。ですからこのサイトでは商品をお安く提供できるモールになるのです。

クローズドショップ形式ですので、価格破壊の懸念が無く、キャンペーンを張ったり、在庫処分などのセールも大胆に行うことが可能です。

コンシューマー向け商品をお持ちの企業様に出店のご案内です。月額出店料も大手モールに比較して破格の低料金です。そして売上手数料ですが、こちらも大手モールのような高料率ではありませんので御安心ください。が、出店も中止されています。

Comments are closed.