トップページ 企業活性化事業 個人情報保護方針 会社概要 採用募集 お問合せ

営業・マーケティングサービス

入札情報速報サ-ビスNJSS

動画制作DOUGAMN

seoマスター

seo内部施策

SLSD

らくらくログ解析

GAレポート

名刺デジタル化サービス

名刺デジタル化サービスLite

papatto

人事・採用支援ソリューション

採用適性検査『ProViT』

採用適性検査ツールTAL

マイナンバー収集保管

Doctors Me

災害対策ソリューション

安否確認サービス

徘徊対策お守りGPS

非常食セットシリーズ

防災丸かじりセット

防災あつあつセット

防災あつあつロングライフ

日常減災セット

ロゴ決定「Vivid Welfare」

ViVid Welfareはサービス終了

本サービスは提供元(ジェネラルエージェント)連絡取れず提供を終了いたしました。
申し訳ございません。

業界向け毎に立ち上げるのを集約して「Vivid Welfare Vivid 福利厚生ショップ」としましたので、ロゴバナーも新たに創りました。10種類くらい私と若手とで創って、皆に投票してもらい、決まったのがこの画像のロゴバナーです。結局一番最初に創ったものに落ち着いたというところです。

Vivid Welfareはショップサイトなので結構派手です。なのでロゴバナー単体で見るのと、こうして実際のサイトに入って見るのとでは随分印象が変わります。

他のバナーはちょっと派手(ちょっとだけですけど)ですが、やはり当社のカラー「グリーン」を基調にしたものが皆の好みになるようです。

ちなみにこのグリーンは、Vivid Japan、「活き活きとした日本へ」を象徴する芽吹く青葉であり、エコであり、緑豊かであることが日本の豊かさへの象徴としての願いが込められています。Vivid Welfareは企業費用負担が一切なくゼロで、しかもクローズドショップでとても安い。当社が提供する意義があると思って始めました。

各種人事支援・採用支援サービス
SNSを活用した採用支援サービス
SNS採用活動を支える配信運用分析ツール「CLOUDPLAY」
最強最新の採用適性検査「ProViT」
採用適性検査「TAL」
適性検査の比較研究
マイナンバー収集・保管クラウドサービス
バーチャル会社説明会プレゼン動画『SVPPT』
法人向けWEB(PC/スマホ)医療相談「Doctors Me」 30分以内100%回答
自社リクルートページへの検索誘導に「seoマスターProfessional」

Comments are closed.