トップページ 企業活性化事業 個人情報保護方針 会社概要 採用募集 お問合せ

営業・マーケティングサービス

入札情報速報サ-ビスNJSS

動画制作DOUGAMN

seoマスター

seo内部施策

SLSD

らくらくログ解析

GAレポート

名刺デジタル化サービス

名刺デジタル化サービスLite

papatto

人事・採用支援ソリューション

採用適性検査『ProViT』

採用適性検査ツールTAL

マイナンバー収集保管

Doctors Me

災害対策ソリューション

安否確認サービス

徘徊対策お守りGPS

非常食セットシリーズ

防災丸かじりセット

防災あつあつセット

防災あつあつロングライフ

日常減災セット

SEOのご案内電話が嫌われて

SEOマスターはGoogleのストーカー?

当社で扱っております究極のseoツール(こんな書き方するのがいけない?)seoマスターProfessional、Googleのアルゴリズムを10万~20万サイトの解析から統計的に検索上位条件を抽出し、82項目にもわたって、チューニング評価する史上最強の正統派ツールです。これまで見かけてきたツールとは全く違う物になるのです。

解り易く申し上げますと、髪の毛の先から足の指の爪の色まで、82項目にわたってgoogleの好みのサイト構造になるという事です。

ですので満点は無理でも、8割以上この評価項目に適合すれば、おのずと検索順位は上位になるというのが必然となるわけです。

しかし、今やSEOの営業電話は訪問したお客様にお聞きしたところによると、週に10本くらいはあるそうで、中には「いいんですか、このままでは順位落ちますよ」みたいな脅しの電話もあるそうです。真っ当な本当にお役立ちできると熱くご案内している当社の若手もそんな流れに大変苦労しています。その違いをちゃんとお伝えしたいものです。

営業支援サービス
SEO対策ツール「seoマスターProfessional」
 SEO対策セミナー開催中!
SEO内部対策サービス
GAレポート(GoogleAnalytics解析レポート)
webサイト制作の理想形「SLSD」
来訪企業名がリスト化されるログ解析「らくらくログ解析」
・名刺デジタル化、スマホ活用も「名刺デジタル化サービス【Lite】
プレゼン動画の決定版「SVP」シリーズ
IT業界の営業アウトソーシング「ITOサービス」
エクゼクティブクラスのセミナー集客「大礼紙DM」
入札・落札情報サービス「入札情報速報サービスNJSS」

Comments are closed.