トップページ 企業活性化事業 個人情報保護方針 会社概要 採用募集 お問合せ

営業・マーケティングサービス

入札情報速報サ-ビスNJSS

動画制作DOUGAMN

seoマスター

seo内部施策

SLSD

らくらくログ解析

GAレポート

名刺デジタル化サービス

名刺デジタル化サービスLite

papatto

人事・採用支援ソリューション

採用適性検査『ProViT』

採用適性検査ツールTAL

マイナンバー収集保管

Doctors Me

災害対策ソリューション

安否確認サービス

徘徊対策お守りGPS

非常食セットシリーズ

防災丸かじりセット

防災あつあつセット

防災あつあつロングライフ

日常減災セット

業界に根付く不信感は相当です。

薬剤師求人は老舗のサービスが一番

まがい物までいうと言い過ぎだが、成果が全く出ないのに「出る」と謳って顧客を獲得、成果が出ずに不信感が根付く、渦巻く、といったことに苦しめられることが多いです。薬剤師採用の広告はその最たるもの。リーマンショックで大手採用媒体会社2社が参入してからのこと。

そもそもこの業界、紹介会社の求人のために求人サイトが立ち上がっています。その実績で面倒な登録にも拘らず沢山の薬剤師さんが登録をしてくれています。

リーマンショックで困った大手が参入していきなり登録募集、これは今もかなりの広告が出ていますが、「1分で簡単登録」がうたい文句。

なので、余計に質が上がらない。そこに広告出しても応募は期待できません。これまでほとんどの媒体が応募ゼロ。なので実績がしっかりあり、7000名の薬剤師登録も公表している「薬剤師求人.com」までが疑いの目で。

当社はVivid-Japanの名にかけて、まがい物は絶対扱いません。薬剤師採用にお困りなら、安心してこちらにお任せを。安否確認も最大手が311で全く機能せず、業界に不信感の台風をまき散らし、SEOも怪しげな業者がはびこり、アポ取りも困難になっているのは困ったもんです。

人事採用支援ソリューション

各種人事支援・採用支援サービス
SNSを活用した採用支援サービス
SNS採用活動を支える配信運用分析ツール「CLOUDPLAY」
最強最新の採用適性検査「ProViT」
採用適性検査「TAL」
適性検査の比較研究
マイナンバー収集・保管クラウドサービス
バーチャル会社説明会プレゼン動画『SVPPT』
法人向けWEB(PC/スマホ)医療相談「Doctors Me」 30分以内100%回答
自社リクルートページへの検索誘導に「seoマスターProfessional」

Comments are closed.