トップページ 企業活性化事業 個人情報保護方針 会社概要 採用募集 お問合せ

営業・マーケティングサービス

入札情報速報サ-ビスNJSS

動画制作DOUGAMN

seoマスター

seo内部施策

SLSD

らくらくログ解析

GAレポート

名刺デジタル化サービス

名刺デジタル化サービスLite

papatto

人事・採用支援ソリューション

採用適性検査『ProViT』

採用適性検査ツールTAL

マイナンバー収集保管

Doctors Me

災害対策ソリューション

安否確認サービス

徘徊対策お守りGPS

非常食セットシリーズ

防災丸かじりセット

防災あつあつセット

防災あつあつロングライフ

日常減災セット

週刊非常食ってご存知?

週刊非常食は今も発刊されています

ものすごくニッチな領域の冊子、週刊情報、Webサイト。その名も「非常食」。画像はその週刊非常食情報の第12号で6月1日に発行されたもの。「非常食」っていう本も創刊されるそうです。そして「非常食」専門ポータルまで。何というニッチな世界。ディープです。防災全般じゃなくて非常食だけですから。

防災,非常食,震災,地震,防災対策,備蓄食,美味しい,おいしい,セット最新の週刊非常食情報(6月1日発行第12号)に弊社の広告が掲載されています。もちろん「防災非常食 丸かじりセット」です。

小さいコマに欲張っていっぱい書きました。そして画像。こんなに小さな画像とは知らず、目いっぱい情報を載せました。

最近首都圏が震源の地震が少し増えてきています。怖いですね。それも震度5を超えることは無く3~4の震度。直下型の予兆とかじゃなければよいのですが、東北で起きた地震の東京の状況と、直下型での東京では様子は全く異なるという危機感を持って、防災に取り組みたいものです。

安否確認システム「たよれーる携帯連絡網サービス」(kinqjp)関連ページ:
「たよれーる携帯連絡網サービス」KinQ.jpトップ
「たよれーる携帯連絡網サービス」KinQ.jp機能・特長へ
「たよれーる携帯連絡網サービス」比較へ
「たよれーる携帯連絡網サービス」KinQ.jpのFAQへ
「たよれーる携帯連絡網サービス」KinQ.jp最新情報へ

その他の災害対策ソリューション:
調理一切不要。そのまま食べておいしい、今人気の非常食「防災丸かじりセット」
防災非常食「防災丸かじりセット」
試食レポートはこちら
あつあつ美味しい非常食セット日常減災セット
あつあつの美味しい保存食「防災あつあつセット
5年長期保存の美味しい非常食「防災あつあつロングライフ

Comments are closed.