ホーム

HOME

企業活性化事業

business solution

個人情報保護方針

privacy policy

会社概要

about us

採用募集

recruit

お問い合わせ

contact

PPAソリューション

RPAソリューション

営業・マーケティングサービス

入札情報速報サ-ビスNJSS

動画制作DOUGAMN

SEO極cloud

seo内部施策

SLSD

らくらくログ解析

名刺デジタル化サービス

名刺デジタル化サービスLite

papatto

人事・採用支援ソリューション

採用適性検査ツールTAL

ソーシャルセーフティソリューション

徘徊対策お守りGPS

見て頂くと感動するSEOツール

seoマスターprofessionalはすごい

百聞は一見に如かずと言いますが、このSEOマスターは、まさにその諺を表す事例としては最適でしょう。SEOを切り口にアポ取りをするのは本当に大変です。あまりに営業電話が多いのと、怪しいサービスに見えてきているからのようです。リンクSEOで順位を落とした企業も多いようです。

SEO対策なのでコールドコールでのアポ取りは本当に大苦戦。ところが実際に観て頂くと、お客様の顔つきが変わり、目が輝かれます。

これまで「不確かなサービス」として提供されてきたため、急激に検索順位を落とされたお客様もいらっしゃり、業界の信用が低下しているのは事実のようです。

事実先週GoogleがリンクSEOや過度のSEO対策を施したサイトの順位を下げてきています。これが「不確か」なSEO対策の怖いところです。なので「確かな」Googleの好みに合わせるこのSEOマスターがペナルティを受ける可能性のないものだということ含め、見て頂くと急に変わるのです。是非一度ご覧下さい。
 

営業支援サービス
SEO対策ツール「seoマスターProfessional」
 SEO対策セミナー開催中!
SEO対策サービス
GAレポート(GoogleAnalytics解析レポート)
webサイト制作の理想形「SLSD」
来訪企業名がリスト化されるログ解析「らくらくログ解析」
・名刺デジタル化、スマホ活用も「名刺デジタル化サービス【Lite】
プレゼン動画の決定版「SVP」シリーズ
IT業界の営業アウトソーシング「ITOサービス」
エクゼクティブクラスのセミナー集客「大礼紙DM」
入札・落札情報サービス「入札情報速報サービスNJSS」

Comments are closed.