トップページ 企業活性化事業 個人情報保護方針 会社概要 採用募集 お問合せ

営業・マーケティングサービス

入札情報速報サ-ビスNJSS

動画制作DOUGAMN

seoマスター

seo内部施策

SLSD

らくらくログ解析

GAレポート

名刺デジタル化サービス

名刺デジタル化サービスLite

papatto

人事・採用支援ソリューション

採用適性検査『ProViT』

採用適性検査ツールTAL

マイナンバー収集保管

Doctors Me

災害対策ソリューション

安否確認サービス

徘徊対策お守りGPS

非常食セットシリーズ

防災丸かじりセット

防災あつあつセット

防災あつあつロングライフ

日常減災セット

今の時期の導入が丁度いい非常食

非常食を期限切れで美味しく戴く

防災丸かじりセットですが、この備蓄非常食のポイントは大きく3つ。冷たいままでも美味しく食べられること。3年保存がきくのにレトルトなので、ごみ処理が缶詰のように大変ではないこと。期限切れ時の処分は皆さんでおいしく召し上がっていただけること。だと思っています。

防災非常食この時期ですと3年後の期限切れ時には、皆さんで職場の花見の際に召し上がって頂くのにちょうど良いのではないでしょうか。

今日私も仲間との花見がありますが、期限までまだ2年半以上あるのでちょっともったいないかなと。

人数を考えると結構持って行かなきゃならないし、やはり今回はやめて期限切れ時の花見に。非常食としてこの味でこの値段は正直易いと思います。普通食よりちょっと高いくらいで3年保存ですから。何事もなく、期限切れ時にこうして召し上がって頂くのが一番です。本領発揮してほしくないですから。
 

安否確認システム「たよれーる携帯連絡網サービス」(kinqjp)関連ページ

「たよれーる携帯連絡網サービス」KinQ.jpトップ
「たよれーる携帯連絡網サービス」KinQ.jp機能・特長へ
「たよれーる携帯連絡網サービス」比較へ
「たよれーる携帯連絡網サービス」KinQ.jpのFAQへ
「たよれーる携帯連絡網サービス」KinQ.jp最新情報へ

その他の災害対策ソリューション:
調理一切不要。そのまま食べておいしい、今人気の非常食「防災丸かじりセット」
防災非常食「防災丸かじりセット」
試食レポートはこちら
あつあつ美味しい非常食セット日常減災セット
あつあつの美味しい保存食「防災あつあつセット
5年長期保存の美味しい非常食「防災あつあつロングライフ

Comments are closed.