SNS企業ページ(マーケ/広報・新卒採用など)運用サービス
SNSビジネス運用支援サービス
facebookページをはじめとするtwitter、mixiなどのSNSのページ開設、基本制作から日々の記事投稿、対象ターゲット集客(BtoB、BtoC、新卒採用学生など)プロモーションの運営代行を行います。
SNSはコミュニケーションツール。
日々の運用の中でコメントの一次対応やfacebookいいね!のいいね!返しなど、コミュニケーションサポートをしっかり行い、貴社のSNS運用を全面的に高い専門ノウハウでご支援、運用代行致します。
対象業種もコンシューマ向け消費財のページから、難しいITのBtoBページ運用まで。
特にBtoBのIT業界では豊富な業界経験を活かして運用サポートさせて頂きます。ページ構成、集客、配信運用サポート等で、優秀な人材の獲得に向け、貴社のfacebookペ-ジを活発化!
独自の調査で見出した運用方法と最新のSNS企業ページの運営ポイントや動向を元に貴社のSNS運用をご支援させて頂きます。マーケ広報分野では特に関連性の高いホームページのSEO施策とも連動したサービスを提供いたします。ECショップサイトへの見込み顧客誘導からBtoBでの顧客開拓、また企業にとって重要なテーマである新卒採用をSNSを通じてお手伝いいたします。
※SNSはコミュニケーションネットですので間接的なツールとなります。
ブログや、ホームページ、採用のエントリーページへの質の高い対象者誘導が主たる役割となります。
ソーシャルネットワーク(facebook、twitterなど)を活用した企業活動が随分と普及してまいりました。 インターネット草創期によく耳にした「当社もホームページを開設しましたよ」という会話と、「当社もfacebook上に会社のページを立ち上げましたよ」という最近耳にする会話が重なってきます。 特にfacebookでは、各個人が自分のプロフィールを作るときに、勤務している会社を設定しますので、登録者が多いのにテンプレートのままではどうも様にならないと立ち上げたり、登録者の一人が作ってみたり。大企業になりますといくつもの会社のページが出来上がったりします。これは整理したいところです。
2012年3月31日よりfacebookページはタイムラインページに強制移行となり、これまでのランディング設定でページの「いいね!」を獲得するという手法はできなくなり、よりSNSの特性を正当に活かす使用方法が求められるようになりました。
それぞれの特長と役割を活かした運用
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