トップページ 企業活性化事業 個人情報保護方針 会社概要採用募集 お問合せ

営業・マーケティングサービス

入札情報速報サ-ビスNJSS

動画制作DOUGAMN

seoマスター

seo内部施策

SLSD

らくらくログ解析

CLOUDPLAYライトプランB

papatto

SNS配信運用CLUDPLAY

名刺デジタル化サービス

営業支援アウトソーシング

IT営業アウトソーシング

役員・部門長セミナー集客支援

人事・採用支援ソリューション

採用適性検査『ProViT』

採用適性検査ツールTAL

マイナンバー収集保管

バーチャル会社説明会

Doctors Me

SNSビジネス運用支援サービス

災害対策ソリューション

安否確認サービス

非常食セットシリーズ

おいしい非常食 丸かじりセット

防災あつあつセット

防災あつあつロングライフ

温かい非常食 日常減災セット

普通に美味しい食事が5年もてば安いと思う

普通に美味しい食事が5年もてば安いと思う

非常食にはいろいろあります。昔は乾パンやアルファ米とか、本当に非常食でした。ひもじくてもそんなには食べられないもの。災害はどうも他人事で、先般の熊本地震でも、かつて九州の会社に営業したことがあるのですが「九州には地震無いから」で一蹴されたことがあります。

b0040332_2024277.jpg日本国内で「地震が無い」なんて断言できる場所が無いことはもう明白です。首都直下も明日にでも来るかもしれません。

熊本地震の際は、非常食求めた問い合わせ殺到しましたが、非常食は備蓄するもので、賞味期限の問題から作り置きなんてしてない商品です。

有事が発生してからオーダー来てもどうにもならないのです。そんな中で、普通に美味しい、いやもしかしたら普通よりおいしいかもしれない食事が、しかも、少量の水であつあつにして食べられて、保存期限が5年の「防災あつあつロングライフ」。買いじゃないですかね。5年経って何もなければ美味しく食べて頂けます。決して損した気しないですよ。 

安否確認システム「たよれーる携帯連絡網サービス」(kinqjp)関連ページ

「たよれーる携帯連絡網サービス」KinQ.jpトップ
「たよれーる携帯連絡網サービス」KinQ.jp機能・特長へ
「たよれーる携帯連絡網サービス」KinQ.jpのFAQへ
「たよれーる携帯連絡網サービス」KinQ.jp最新情報へ
安否確認システムの比較:311での実績は?実用に適うサービスは?

その他の災害対策ソリューション:
調理一切不要。そのまま食べておいしい、今人気の非常食「防災丸かじりセット」
防災非常食「防災丸かじりセット」
試食レポートはこちら
あつあつ美味しい非常食セット日常減災セット
あつあつの美味しい保存食「防災あつあつセット
5年長期保存の美味しい非常食「防災あつあつロングライフ

Comments are closed.