ホーム

HOME

企業活性化事業

business solution

個人情報保護方針

privacy policy

会社概要

about us

採用募集

recruit

お問い合わせ

contact

PPAソリューション

RPAソリューション

営業・マーケティングサービス

入札情報速報サ-ビスNJSS

動画制作DOUGAMN

SEO極cloud

seo内部施策

SLSD

らくらくログ解析

名刺デジタル化サービス

名刺デジタル化サービスLite

papatto

人事・採用支援ソリューション

採用適性検査ツールTAL

ソーシャルセーフティソリューション

徘徊対策お守りGPS

2015年 新年あけましておめでとうございます。

 2015謹賀新年」

 

■営業支援販促サービス

・SEO対策とデザインの両方を実現した「見られるサイト」「成果を出すサイトの提供
SLSD:「SEO」&「LPO」&「SiteDesign」のコンセプトでLPやサイトリニューアルを「人の目」と「検索エンジンの目」両方に対応し、提供します。
seoマスターProfessional:SEOの最高峰、Googleのアルゴリズムを把握しつくしたツールの提供。
らくらくログ解析:来訪企業名まで把握できるサイトのログ解析ツールです。

Papatto企業情報リスト化サービス
サイト保有企業30万社分の企業情報をサイト記載事項をキーに検索出力し提供。「ニーズ」に近い情報を元にリスト化します。

入札情報速報サービスNJSS
5400超の機関から入札情報を収集。更なる充実した情報の収集と提供、弊社ではさらなる厚いサポートを提供して参ります。

名刺デジタル化サ-ビス【Lite(ライト)】
スキャナーまたはスマホでスキャンし、最短1時間、最長でも翌営業日中にデジタル化納品いたします。スマホ検索閲覧も便利。

プレゼン動画「SVPシリーズ」
訴求力の高い動画とプレゼンの融合、用途に応じて様々な構成で提供します。

 

■人事採用支援サービス

採用適性検査ツール「TAL」
面接では見えない部分を明確に把握します。採用による経営リスクを大きく軽減します。

Doctors Me(企業福利厚生サービスWeb医療相談)
パソコンやスマホからお医者さん、獣医さん、薬剤師さんに相談。30分以内に回答が。頼りになるあなたの主治医です。

 

■ソーシャルセーフティソリューション

安否確認・携帯連絡網サービス【KinQ.jp】
首都直下型地震が現実味を帯びつつある昨今、東に本大震災のあの大災害時にしっかり機能した他のサービスとは違う信頼性で提供。

災害時の非常食は「美味しい」非常食でパワーをつけましょう!
災害時こそ美味しい食事で前向きに元気を。期限切れ時にも美味しく召し上がって頂ける非常食シリーズです。
 

Comments are closed.