トップページ 企業活性化事業 個人情報保護方針 会社概要採用募集 お問合せ

営業・マーケティングサービス

入札情報速報サ-ビスNJSS

動画制作DOUGAMN

seoマスター

seo内部施策

SLSD

らくらくログ解析

CLOUDPLAYライトプランB

papatto

SNS配信運用CLUDPLAY

名刺デジタル化サービス

営業支援アウトソーシング

IT営業アウトソーシング

役員・部門長セミナー集客支援

人事・採用支援ソリューション

採用適性検査『ProViT』

採用適性検査ツールTAL

マイナンバー収集保管

バーチャル会社説明会

Doctors Me

SNSビジネス運用支援サービス

災害対策ソリューション

安否確認サービス

非常食セットシリーズ

おいしい非常食 丸かじりセット

防災あつあつセット

防災あつあつロングライフ

温かい非常食 日常減災セット

展示会名刺も翌営業日完了

展示会での収集名刺を翌朝一斉お礼メールするには

お取引先様からお預かりした展示会ご来場者名刺の束。枚数も多いですが、ほぼ全名刺にメモ書きがあります。長いものではデジタル化制限のぎりぎりの、50文字程度のものもありました。

表しか手書きはデジタル化しませんので、裏にあった手書きは有償で、全て表面に書き写してのスキャンとなりました。名刺デジタル化サービス【Spot】は当社で名刺をお預かりし、こちらでスキャンデジタル化後、Excelにて納品させていただきます。画面はデジタル化検索画面と手前に斜めに貼った画面が検索結果をダウンロードする際のダウンロード管理画面です。

昨日の裏に手書きが無い名刺は15時頃から、手書きを書き写した名刺は19時頃にはスキャンを完了していますが、早いものでは昨日の16時ころから19時過ぎ位までにデジタル化完了。最後は今日の16時過ぎには完了し、手書きが多く、枚数も多くても翌営業日をキープしています。

展示会やこれまでの蓄積で名刺が沢山おありの企業様、この機にまずはSPOTサービスでご利用いかがですか?名刺は紙のままではコンタクトが続かず、8割がノーコンタクトになっていくといわれます。デジタル化してこそ活かせる情報です。展示会で収集した名刺を無駄にしないためにも是非どうぞ!

営業支援サービス
SEO対策ツール「seoマスターProfessional」
 SEO対策セミナー開催中!
SEO内部対策サービス
GAレポート(GoogleAnalytics解析レポート)
webサイト制作の理想形「SLSD」
来訪企業名がリスト化されるログ解析「らくらくログ解析」
・名刺デジタル化、スマホ活用も「名刺デジタル化サービス【Lite】
プレゼン動画の決定版「SVP」シリーズ
IT業界の営業アウトソーシング「ITOサービス」
エクゼクティブクラスのセミナー集客「大礼紙DM」
入札・落札情報サービス「入札情報速報サービスNJSS」

Comments are closed.