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想定外は2度はないんです

首都圏での大地震は想定外では済まない

2年前の東日本大震災の教訓が活かされていないと思うのが、この従業員安否確認システムの世界。このKInQ.jp以外殆ど機能することなく、それどころか状況把握して手を打つどころか、安否の確認すら取れていない事態が発生しました。しかし、そのままの企業、未導入の企業がまだたくさんあるというのが現状です。

変えたくない、従業員の携帯登録の入れ替えなんてリスクが高いという、現場部門の保身で変えないケースも数多くあります。次に「想定外」という東日本大震災時の言い訳「印籠」はもう次は使えません。

更に言えば安否確認ができただけではどうしようもないということに早く気づいてほしいのです。次と次に発信情報把握、幹部召集、対策協議で指示発信と、何重にもやり取りが必要なのが、企業の非常時対応の本来の姿であるはずです。

多くの企業が「安否確認すら」取れなかったので、この唯一「複数並行配信ができる」ことの重要性に気がついていないのです。想定外は二度はありません。まだ間に合うかもしれません。KinQ.jpの導入を強くお勧めいたします。

 

確実・スムーズな安否確認サービス「たよれーる携帯連絡網サービス(KinQ.jp)」

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