トップページ 企業活性化事業 個人情報保護方針 会社概要 採用募集 お問合せ

営業・マーケティングサービス

入札情報速報サ-ビスNJSS

動画制作DOUGAMN

seoマスター

seo内部施策

SLSD

らくらくログ解析

CLOUDPLAYライトプランB

papatto

SNS配信運用CLUDPLAY

名刺デジタル化サービス

営業支援アウトソーシング

IT営業アウトソーシング

役員・部門長セミナー集客支援

人事・採用支援ソリューション

採用適性検査『ProViT』

採用適性検査ツールTAL

マイナンバー収集保管

バーチャル会社説明会

Doctors Me

SNSビジネス運用支援サービス

災害対策ソリューション

安否確認サービス

非常食セットシリーズ

おいしい非常食 丸かじりセット

防災あつあつセット

防災あつあつロングライフ

温かい非常食 日常減災セット

企業は安否確認だけでは済まない

安否確認は災害連絡の第一歩にしかすぎず

当社でご提供している災害対策ソリューションの筆頭とも言えるのが、この「携帯緊急メールサービスKinQ.jp」です。東日本大震災の時には「まずは」の「安否確認」すら取れなかったサービスが殆どで、最大手のサービスは管理画面も繋がらないという状態だったみたいでしたので、気が付きにくい大きな問題があります。

この画像だと小さくて見えないと思いますが、「連続送信」の比較部分がポイントになります。連続送信ができるのは「KinQ.jp]だけです。

他のサービスは「1送付のみの受付、クローズしてから次の送付」なのです。これは震災時には、無い。つまり送信できないと同じなのです。

安否が3時間かけてほぼ取れました。で、企業は済みますか?家族だって済むはずはありません。帰宅できるか、出社できるか、事業所の状態は?地域への物資は?取引先は?お客様は?それらの情報を収集して決定して通知する。その決定者である幹部の召集はどうする?決定事項の通知と対応は?連続配信ができないと何もできずに動けないのです。連続配信ができるのは「携帯緊急メールサービスKinQ.jp」だけです。

同時並行

確実・スムーズな安否確認サービス「たよれーる携帯連絡網サービス(KinQ.jp)」

非常食セットの決定版「防災丸かじりセット試食レポートはこちら
あつあつ美味しい非常食セットの新シリーズ発売開始!日常減災セット
あつあつの美味しい保存食「防災あつあつセット
5年長期保存の美味しい非常食「防災あつあつロングライフ
その他の防災・災害対策ソリューション
サイト内防災・災害対策記事
・新刊非常食発行
・危機感を失わず、美味しい非常食セットなど防災グッズは常備しましょう

Comments are closed.