トップページ 企業活性化事業 個人情報保護方針 会社概要 採用募集 お問合せ

営業・マーケティングサービス

入札情報速報サ-ビスNJSS

動画制作DOUGAMN

seoマスター

seo内部施策

SLSD

らくらくログ解析

CLOUDPLAYライトプランB

papatto

SNS配信運用CLUDPLAY

名刺デジタル化サービス

営業支援アウトソーシング

IT営業アウトソーシング

役員・部門長セミナー集客支援

人事・採用支援ソリューション

採用適性検査『ProViT』

採用適性検査ツールTAL

マイナンバー収集保管

バーチャル会社説明会

Doctors Me

SNSビジネス運用支援サービス

災害対策ソリューション

安否確認サービス

非常食セットシリーズ

おいしい非常食 丸かじりセット

防災あつあつセット

防災あつあつロングライフ

温かい非常食 日常減災セット

美味しい非常食で納会

期限切れで美味しく食べる非常食

2012年最終日は一応、ちゃんと大掃除やって、納会も簡単にしました。全員がまだまだ仕事をしていたのですが、一旦は締めましょうという事でビールなど。おつまみはちょっと買ってきましたが、災害非常食「丸かじりセット」をまだ食べたことのが無いメンバーもいますので、丸かじりセットを温めずそのままでつまみにして納会を。

災害非常食丸かじりセットやはり美味しい!納会のつまみにもいいですね。期限切れの際には「納会」「花見」「運動会」「その他社内イベント」に合わせて皆さんで楽しんで召し上がって頂き、盛り上がっていただければと思います。

災害時に使われることが無いのが何よりですから。 この丸かじりセットは非常食なのですが、そもそも美味しいレトルト食材を、パッキングとレトルトパックそのものの技術で長期保存が効くものなので、基本美味しいなのです。

当社での納会は皆で盛り上がりながら、頂きました。非常時にはお酒飲んでる場合ではないでしょうけれども、こういう時にはビールのつまみにぴったりです。いやぁ美味しかった!ということで納会を終えました。東京ではこの4月から帰宅困難者対策条例が発布されます。そろえるなら期限切れ時にも美味しく召し上がれ、無駄の無い非常食を。

安否確認システム「たよれーる携帯連絡網サービス」(kinqjp)関連ページ

「たよれーる携帯連絡網サービス」KinQ.jpトップ
「たよれーる携帯連絡網サービス」KinQ.jp機能・特長へ
「たよれーる携帯連絡網サービス」比較へ
「たよれーる携帯連絡網サービス」KinQ.jpのFAQへ
「たよれーる携帯連絡網サービス」KinQ.jp最新情報へ

その他の災害対策ソリューション:
調理一切不要。そのまま食べておいしい、今人気の非常食「防災丸かじりセット」
防災非常食「防災丸かじりセット」
試食レポートはこちら
あつあつ美味しい非常食セット日常減災セット
あつあつの美味しい保存食「防災あつあつセット
5年長期保存の美味しい非常食「防災あつあつロングライフ

Comments are closed.