ホーム

HOME

企業活性化事業

business solution

個人情報保護方針

privacy policy

会社概要

about us

採用募集

recruit

お問い合わせ

contact

PPAソリューション

RPAソリューション

営業・マーケティングサービス

入札情報速報サ-ビスNJSS

動画制作DOUGAMN

SEO極cloud

seo内部施策

SLSD

らくらくログ解析

名刺デジタル化サービス

名刺デジタル化サービスLite

papatto

人事・採用支援ソリューション

採用適性検査ツールTAL

ソーシャルセーフティソリューション

徘徊対策お守りGPS

名刺活用勉強会

名刺をデータ化して活用するための勉強

先日はお取引先の数名の方向け、名刺デジタル化サービス【Lite】を用いた名刺活用の勉強会を行いました。その責任者の方とは互いの前職の随分以前からの長いお付き合いで、当社創業来色々気にかけて頂いているとても温かい方です。勉強会の後は懇親会も行いました。

懇親会がメインで勉強会はそのダシと思われてしまうかもしれません。実際そうだったりもしますが、それが大事。色々率直なご感想も頂け広がりを感じることが出来ました。

の日は勉強会の前の時間にも、異業種交流会でお会いした方にご来社頂いて、いろいろ意見交換をさせて頂き、珍しく会議室続きでした。

いろいろお話しているとやはり接点というものが出て来るようです。名古屋の中学を出ている私ですが、その中学の学区にいらしたことがあるとか、出身会社もよく知っている会社だったりとか。そうした出会いは本当に大切にしたいと思いますし、互いにいい仕事につなげてビビッドな日本を取り戻す力になりたいものですね。

勉強会は名刺デジタル化サービス【Lite】のご認識を新たに強く持って頂き、御参加頂いた皆さんに高くご評価いただきました。是非広めていきたいものですね。ご一緒に。

営業支援サービスのメニュー

営業支援サービス
SEO対策ツール「seoマスターProfessional」
 SEO対策セミナー開催中!
SEO対策サービス
GAレポート(GoogleAnalytics解析レポート)
webサイト制作の理想形「SLSD」
来訪企業名がリスト化されるログ解析「らくらくログ解析」
・名刺デジタル化、スマホ活用も「名刺デジタル化サービス【Lite】
プレゼン動画の決定版「SVP」シリーズ
IT業界の営業アウトソーシング「ITOサービス」
エクゼクティブクラスのセミナー集客「大礼紙DM」
入札・落札情報サービス「入札情報速報サービスNJSS」

Comments are closed.