トップページ 企業活性化事業 個人情報保護方針 会社概要採用募集 お問合せ

営業・マーケティングサービス

入札情報速報サ-ビスNJSS

動画制作DOUGAMN

seoマスター

seo内部施策

SLSD

らくらくログ解析

CLOUDPLAYライトプランB

papatto

SNS配信運用CLUDPLAY

名刺デジタル化サービス

営業支援アウトソーシング

IT営業アウトソーシング

役員・部門長セミナー集客支援

人事・採用支援ソリューション

採用適性検査『ProViT』

採用適性検査ツールTAL

マイナンバー収集保管

バーチャル会社説明会

Doctors Me

SNSビジネス運用支援サービス

災害対策ソリューション

安否確認サービス

非常食セットシリーズ

おいしい非常食 丸かじりセット

防災あつあつセット

防災あつあつロングライフ

温かい非常食 日常減災セット

解らなくなった方へ「片づけ方」

非常食を箱から出してみました

出したはいいけど、あれ?どうやってしまうんだっけ?ってなことになった方も多いことと思います。温めなくてもそのまま美味しい非常食「防災丸かじりセット」ですが、ご購入された方のほぼ皆さんが、一つ開けてみて中身を確認されていると思います。丸い緑の封印シールをそっと外して…。

防災,非常食,震災,地震,防災対策,備蓄食,美味しい,おいしい,セットいかがでしょう?私は買ったけど開けていないよ、っていう方いらっしゃいます?ぎっしり入っていますので戻せなくなった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

箱が膨らんでしまったり。ペットボトルの保存水が底に横たわって、写真のような状態になれば元のようにちゃんとしまえます。

入らなくなったから一つ食べて減らしてしまおう、ま、いいんですけど、一応9品目、1日3食分にしていますので、いざという時に後悔しないで下さいね。昨夜と言いますか今日の夜中と申しますか、千葉を震源に少し揺れました。久々だと震度3でも結構怖く感じます。非常食は「非常の時」までとっておきませう。または期限切れ前まで我慢しましょ。

安否確認システム「たよれーる携帯連絡網サービス」(kinqjp)関連ページ

「たよれーる携帯連絡網サービス」KinQ.jpトップ
「たよれーる携帯連絡網サービス」KinQ.jp機能・特長へ
「たよれーる携帯連絡網サービス」比較へ
「たよれーる携帯連絡網サービス」KinQ.jpのFAQへ
「たよれーる携帯連絡網サービス」KinQ.jp最新情報へ

その他の災害対策ソリューション:
調理一切不要。そのまま食べておいしい、今人気の非常食「防災丸かじりセット」
防災非常食「防災丸かじりセット」
試食レポートはこちら
あつあつ美味しい非常食セット日常減災セット
あつあつの美味しい保存食「防災あつあつセット
5年長期保存の美味しい非常食「防災あつあつロングライフ

Comments are closed.